米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成21年10月18日

午前中は晴天無風でしたが、昼近くから風が強くなって、昼過ぎで解散となりました。来週は、秋の飛行会なのに...。

久しぶりの町田氏だったが、強風で車から飛行機を降ろすことはありませんでした。 あまりの強風で着陸に苦労してる山ちゃんです。もしかして(-_-;)と、カメラを回しましたがピンボケ状態でした。ピンボケで良かったら動画をどうぞ!

遠藤君のエクストラ。風が強くなって来てからはスタンバイでした。

岡崎夫妻は久しぶりの飛行場入りですが、何か奥様元気がありません。

鈴木さん、来週の飛行会に向けてフライト意欲満々です。 宮島さんのこの機体のエンジンは本日絶不調状態。来週の飛行かいまでエンジンの調子戻るのか..。

島貫さんも、飛行会に向けて念入りに最終調整か! 空を見上げりゃ〜空にあるぅ〜っでがぁ。

強風での着陸ではたきつけられて足がぁ−−−! 主翼に穴があかなくてラッキ−でした。
10月25日へ